FC2ブログ

Entries

飽き足りない提督

当然の二冠。

もちろん全甲

丙と乙も終わってるよ!


ブラゲのイベントは甲でもちょろい難易度で、あまり語ることがないけど、
アーケードの甲は完全に殺しにきてた。
アーケードのイベントは「南方海域強襲偵察!」というタイトルのとおり
ブラゲの第二回目のイベントを模しており、
当時ブラゲの錬度が足りなくてE-2でギブアップしたウチにとって、
これはある種のリベンジなのである。

既存の通常海域に飽き足りない提督のためにご用意した、
それは「地獄」のようなアイアンボトムサウンド……。


これがアーケード最深部の甲難易度。ボスの耐久780、たこやき224。

少年、これがアーケードだ

こっちが比較用。ブラゲの最深部の甲難易度。

E-5編成

手数が違うから単純比較はできないけど、
ブラゲの最深部に負けず劣らずの敵艦隊を相手に重巡4雷巡2で攻略するってのは
なかなかのインパクトである。ってか、実際つらい。

南方棲戦姫さんのオラオラ

ドーモ。南方棲戦姫=サン。ブラゲでは毎月5-5でお世話になってます。

姫のフォルムもBGMも大好き。
特にBGMは、艦これで1、2を争うほど好きな「敵超弩級戦艦を叩け!」。
だけど、甲ではどちらも楽しむ余裕が微塵もない。
↑の写真を撮ったのは丙で余裕のあるときじゃよ。

やったか
幻の震電改さん
大和さんお迎え

とまぁ、いろいろありましたが、
なんとか甲クリアで震電改もらったし、大和も(丙クリアのときに)手に入れたわけです。

しかし、アーケードは今後もこのレベルのイベントを続けるつもりなのだろうか。
続けるんだろうなぁ。対戦要素ないからCPUをどんどん強くするしかないんやろな。

とまぁ、完全にアーケードの記事になったけど、
ブラゲのほうはホント語ること少ないから、これでええよね?
いや、リクエストあればブラゲのイベントも語るけども。どうよ?
 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://miraitsukai.blog10.fc2.com/tb.php/335-cd4673fa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます