Entries

ACゲーマー吹雪

すっかりアーケード勢。未来使いです。


大坪です。

本家のほうでは浦波実装とかいろいろあるのですが、
リアルの時間が少ない → 少ない時間をアーケードに使う
ってことで、まともに本家をプレイできてません。補給艦デイリーまでレベル。

それだけ入れ込んでるのは、
ここ最近、アーケードで、気分が高揚する情報がたくさんあったからやな。


・最上型の実装

鈴谷と熊野は本家でLv150を超えてる艦娘のひとり(ふたり?)。
特に熊野は地元の名前艦隊を組むのに必須なので、
是が非でも手に入れたいところ。

と思って、およそ1週間なのですが、まだどちらも着任してない模様。
くまりんこだけだよ、来てくれたのは…。

準備はよろしくて?

本家では、アレな意味で話題になったくまりんこ。
ACでもどこかちょっと面白い。「くまりんこ♡」っていいながらウインクしたり。


・イベント海域近日実装

「本家のイベントをクリアする」「ACもクリアする」
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「提督」のつらいところだな。


ACでもイベントをやるってのが明言されたところですが、
13春のイベントを再現することが明らかになってます。

そのまま転載したらアレな気がしたので、リンクだけ。
<公式のリンク先>

本家で唯一プレイしていない時期のイベント。
真珠湾攻撃モチーフと言われる、まさに開戦のイベント。
13夏も、錬度不足でクリアできてないけど、
全く触ったことのないイベントは13春だけ。そら気合が入りますとも。
翔鶴型が手に入ることは明らかにされてるけど、
ワンチャン、本家で幻のオーパーツとなっている震電改が手に入るのか、
今から楽しみである。

ちなみに、13春は航空戦艦による出撃制限があったようで、
Lvを上げれば航空戦艦にできる本家と違い、
リアルラックで引き当てる必要のあるACでは、航空戦艦難民が出ている模様。
ショップ価格が高騰してるとかうんぬん。
まぁ、ウチは問題ない。航空戦艦大好きなので。

改艦娘のレベルソート


覚悟はいいか?オレはできてる。

なお混雑


<おまけ>

はやしもふもふ

ちょい前に描いた早霜。
早霜が実装されるまでACは続いているのだろうか。
早霜が実装されたのは確かMI作戦のときなので、
MI作戦をACでもやるってなったら阿鼻叫喚が予想されるが(笑)。
 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://miraitsukai.blog10.fc2.com/tb.php/325-7ee796c6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます